ゲームムービーフェスティバル掲示板

20979
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

まんこ まんこ

2017/05/02 (Tue) 04:45:01

僕はまんこに困っていてある人に連絡すると通帳にまんこが振り込まれていました
次はあなたの番です
因みに今では糸引いて鉄のような匂いがして臭いです

無題 - し

2015/11/09 (Mon) 03:51:10

ゲーム実況から流れに流れ着いてきました!

シュールでおもしろいです!

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。 - 安衣 URL

2014/09/18 (Thu) 23:50:57


伝えたいことがあります。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
あなたもこれをやってみてください。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
嬉しかったです。
http://luv.boy.jp/

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 桃音 URL

2014/08/28 (Thu) 00:42:29


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
私はここで人生がかわりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
これで苦しまずに生活することができます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
急いだほうがいいと思います。

私もあなたも一人ではありません。 - kotoha URL

2014/07/24 (Thu) 03:38:59


我慢できなくて、伝えることにしました。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
連絡するだけでよかったんです。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
是非連絡してみてくださいね。
http://heep.noor.jp/

ありがとうございました! - 小中 URL

2014/07/07 (Mon) 17:06:29

久しぶりにこうして書き込みします。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
給料の何倍ももらっちゃいました。
他の人と同じく、私も驚きました。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
嬉しかったです。
http://bbc.chips.jp/

人生を豊かにするために必要な1つのこと。 - 梨織音 URL

2014/07/02 (Wed) 13:21:07

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
私は本当は借金におわれていたんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
是非是非連絡してみてくださいね。

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 奈海 URL

2014/06/24 (Tue) 23:13:10

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

驚くと思いますが、本当なんです! - 星見 URL

2014/06/11 (Wed) 17:45:14

知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万振り込んでくれました。
それで家を購入しようと考えてます。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですので、よかったら連絡してみてください!
きっとお力になってくれると思います。

4000万を頂きました! - 耶月 URL

2014/06/11 (Wed) 05:35:08

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.